最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 補修用W/SHIELDの品質について | トップページ

2006年11月28日 (火)

日産記念保管庫見学記

先週金曜日11月24日地元工業会主催の会員企業相互訪問事業のいっかんとして、最大企業日産自動車株式会社座間事業所を訪問して見学会に参加してきました。

自動車博物館はトヨタ自動車、マツダ自動車など企業や団体が運営するものは数々ありますが、日産は発祥の地 横浜子安にエンジン博物館があるだけで車体を保存して閲覧できるなどということは今回の催し物が行われる直前まで知りませんでした。関係者の説明ではあくまでも保管を前提としてきたので公開するのは初めてのことだそうです。

当日場内をマイクロバスで移動して倉庫の前で金属シャッターが重々しく開くまではその存在を疑うほどでした。倉庫は記念保管庫と銘は打ってありますが外観は資材倉庫といった雰囲気でお宝を500台以上も隠しているとは思えませんでした。

いざ中に入りますとレーシングタイプ、ラリー仕様の派手なカラーの車が目に飛び込んできました。国内のレースはもちろんWRCやルマンなどのレースに参戦した勇姿、サファリに象徴されるラリーカー等。フェアレディーやフェ アレディーZにシルビアなどのスポーツカー群。ブルーバード(サファリブラウン色)等のセダン群、スカイラインは新車イベントのために搬出した多くの勇姿は残念ながらでしたが、スカイラインGTR等最近の車まで保管されていました。圧巻はダットサンブランド、オースティンブランドの箱型車。プリンス時代のグロリアとその対抗車種セドリック等。また世界各地のショーで展示された未来コンセプトカー、横浜スタジアムで活躍したリリーフカー等。

ご紹介してない埋もれた名車がぞろぞろと保存のために防塵カバーをかけてあり詳細は確認できませんが多分映画やテレビドラマなどで活躍のタレントカーなどもあるはずです。

興奮の1時間30分はまるで数分だったように思えて出来ればもう少し長くたたずんでいたいと最後まで後ろ髪惹かれる思いで見学会が終了しました。感想アンケートには是非とも定期的に開催して欲しいこと、なるべく早い時期に博物館として常設展示されることへの嘆願をシタタメテおきました。きっと実現してくれるでしょう。

    保管車の一部は興奮のあまり手振れして撮影したデジカメ映像でご覧下さい。

Datsun001_001

Datsun001_004

Datsun001_002_1200611241414000Datsun001_003Datsun001Datsun001_005

« 補修用W/SHIELDの品質について | トップページ

コメント

どの写真も、かえって新鮮に思えました。
確かに一般公開等してもらいたいものです。他の写真も有ったらまた載せてください。


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/n8b0mdy/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/dew5oox/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jvqxvyf.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6qs4lzj.pen.vecter7.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/31qac6o/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://seboj44.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zcchd4l.less.g-killing.net/zcchd4l/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://uz26s74.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://qznfq8d.yes.snapknap.com/


http://mc78j7o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rb205xp.tee.navitime.me/


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://nggdqt4.high.nurupopo.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://25i40m3.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://b8s76pg.pen.vecter7.net/


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://2tljwrs.glinds.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80209/4343836

この記事へのトラックバック一覧です: 日産記念保管庫見学記:

» ハイブリッドカー(トヨタ・ハイブリッドカー) [ ハイブリッドカー(トヨタ・ハイブリッドカー)]
ハイブリッドカー(トヨタ・ハイブリッドカー) [続きを読む]

» 日産自動車【自動車購入@マニアル】 [自動車購入@マニアル]
日産自動車【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆日産自動車新型スカイライン出ましたね~実物見たけどかっこよかった!前のスカイラインよりずっといい!すごく高級感が出ています。コマーシャルもマリナーズのイチロー選手でかっこいい~日産自動車◎自動車購入@マニアル... [続きを読む]

» seesaa日本車VS輸入車 [アルファロメオという自動車]
もちろんトヨタです。今季最高利益更新を続ける日本を代表する会社が作る車です。ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「トヨタ」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net... [続きを読む]

» 日産キューブブログ [高速道路を快適に!ETCカードとETC車載器]
水道管色のcube (Nissan cube Fan Blo... - 【 Nissan cube Fan Blog 】 日産キューブにまつわる日常をまったりと・・・他 ...blog.livedoor.jp/suidoukaniro/ [続きを読む]

« 補修用W/SHIELDの品質について | トップページ